黒歴史現在完了進行中(仮)

自由帳みたいなもの

休憩

とりあえず当初の目標だった30日間のブログ更新ができました。
別に報告することでもないとは思うのですが、素直に喜ばしいことだなあと思うので。
ブログのタイトルもこのタイミングで決めてしまおうかなあとか、思っていたのですが、イマイチピンと来るものがありません。こういうのは勢いで決めてしまうのが一番いいのだろうなあとは、わかっているし、気に入らなかったら変えてしまえばいいのだろうけれど、妙に意地を張っている自分がいます。余計に変にかっこつけられなくなってしまったなあと困る始末。

前言通り、タイトルも内容も文体もぐっちゃぐちゃで、クオリティもおそらくかなりのムラがあるのは自分でも感じました。前者はともかく後者は安定させたいものですね。
とりあえず空いた時間にその辺のカテゴリ分けとかします。

次の目標は60日とかかな。
前にも書いたけれど、さすがに書くことのネタ切れ感が増してきたので、書評とか、記事引用とかちょくちょくする形にしようかなと思います。
まあノープランではありますが、書いておけばそのうちやるでしょう。

こんな場末のブログにもかかわらず、毎日アクセスがあって驚きました。
告知とか宣伝とかしなくても意外と見てもらっているものなのですね。
いつもありがとうございます。

柄にもなく殊勝になったところで、今日はお開き。
明日からも続くといいですね。